忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りりちよ様終了 最終回に水着があるアニメは( +今期のアニメ総評

もじもじとかやたら可愛かったけども、最終回にしてマンネリを感じてそこまで楽しめなかったw
反がバーテンの息子とシリアスっぽい話してるとことか気になってしまって、素直にブヒれなかったよw
りりちよ様は可愛いんだけど2期やるとしたらかなり失速しそうな気もするね~、全滅して転生してラブコメなんしょ?んー、終着点が見当たらない

でも水着カットはGJでメニアックだったな!これゾンも再放送からハマった口だけど最終回で水着回とかありえんと思ったけどなんやら楽しくていい終わり方だったなぁと。俺が所謂後日談ってのが好きなせいもあるけど、あんだけぶっ飛んでやってるとかなり笑えてよかったよw2期も始まるし楽しみ

今期はみんなどうだったのだろうか、切ったものも色々あったけど俺は
HDD、another、りりちよ様、夏目4期、ブレ10、P4、ソラヲト、これゾン、アクエリ
ここいらで楽しんだかなーってところ、ネタだけを楽しんだものもあれば全体的に満足いったものもあり

りりちよ様、アーシア、鳴、赤沢さん、ロ理事長、サザンカ ぇ
今期お気に入りのヒロインはこんなとこだろうか

あ、リコランのひなちゃんもイイネ、え 犯罪臭?またまたご冗談をッ!

拍手[1回]

PR

開幕完全試合とノーヒットノーラン潰える


吉見も石川も、どんまいだああああああああああああああ

小笠原、阿部、坂本あたりが空気読まない奴らと認識してたけど
案の定だったわ、だから巨人って嫌いなんだよ
金に飽かせただけの野球でほんっと見苦しい

拍手[1回]

2012 1~4月の作品

うむ、ほとんど手だしてないwww
ちょっとエロゲに飽きてたしオンゲとかオフゲにもかまけていたしで

ひとまず、「ものべの」だけは確定。ことごとく俺のツボを突いてくる。ロリーだしド田舎だし妖怪だしロリだしロリだし
細かいとこまでフェチ心くすぐるのも上手くてねぇ、たまんねぇよ
体験版1しかやってないけど、最初のバスで外見てるとこ、寝ちゃうとこ、いちいち構図も良くってね。いい仕事してる

あとは今日発売のドラクリかー、体験版の範囲だとパロネタやネットスラングが多すぎて正直うざいなぁとか、HDDのパクリっぽい設定(吸血鬼-悪魔、能力がドレスブレイクまんま)がすごく気になって仕方なくって、梓が神がかってるからそこいらを我慢して購入に踏み切れるかどうかだの。あとニコラがはがないの小鳩のまんまとか(金髪、吸血鬼、オッドアイ、厨二病)、ちょっとひどすぎやしないか
天神とのーぶるの間くらいからかな、やたらゆずが持ち上げられるというか妙に人気でてきた気がするんだけど、なんていうか角砂糖みたいなスタンスになってきているような
あくまで一定の水準を保っているだけで突出したものがないっていう意味で
ドラクリは塗りもギトギトしてて気になるんだよなぁ、とりあえずむりこぶならいいだろみたいなノリも気に食わなくなってきた、これはぱれっとにも言えることだなぁ、つばすならいいでしょーって
皆本当に今のゆずが好きなのかね、「媚びすぎ」な作りがどうにもいただけないと思うんだが
いわゆるアニメ化も狙っていそうでなんともね、ああ、あざといあざとい

良くも悪くもゆずソフト、エロゲ慣れしているとこうとしか言えないような面白みに欠けるとこになっちゃったなぁ

でも声優起用の上手さだけは誉めちゃう。まさに釣られないクマー状態だ・・・ぶちぶち文句言ってるけど買いそう
文句言うのは期待の裏返しでもあるわけでねぇ、ああくやしい ビクンビクン

拍手[1回]

どうみてもジンXユノが主人公とヒロインでした・・・

なぁああぜ殺したし!!!!
あの過装飾のホモいったいどうしてくれよう
とりあえず頭のアレもぎとってやりたい、んで変わりに熱したバールのようなものをその腐った頭にねじ込んでやりたい

こういう方が盛り上がるでしょ?wwwNDK?NDK?
って脚本で、おお真面目に「死亡√」ならばかなーーーーーーり萎えるんですけど・・・

王道がなぜ面白いか分からないやつには!!!のAAはよっ!
来週の日曜はぴかりんじゃんけんで元気もらってアクエリの放送まで全裸待機だ

拍手[1回]

V&B ヴィヴィちゃん、最高

1036年 ミレイとマユラのイベントであああああああああってなって
1040年代はすっかりだるくてw
1050年からMAP広がって涙目で山越えして九州から北海道的な動きして、フロイドと剣闘士のオヤジのせいで泣く泣く退団させられるハメになったのはほんともう・・・、討伐しながら上手く遠くまで着てる分リセットとかもだるいし強行ですわ
そんな感じでとりあえず動きまくって所用日数調べてからなるだけ頭使って頑張った・・・ここで挫折する人の気持ちちょっと分かるわw こんなん無理だろ!!ってぐらい点々と現れては祝福の日にごっそり削られていくw
おまけにヴィレイに戻らないとプロポーズ、結婚、出産もできないし今後が地獄になりそうだし
長期遠征で99に回復したタイミングに合わせて無理やり結婚と出産で衰退期目前の聖騎士を御懐妊、気持ち悪い祈祷師しか相手いなくてごめんなパラ子

そして今やっと1058年 船出の災厄でございます
とりあえずこのイベント終わったらまた書こうw

-数日後-
おわたークリアしたったあー
続きに感想おば
あー、ちょいと長くなってるから先に一言。プレイ後の感想で一番の目的は未プレイで気になってる人へのメッセージを残したいからなのでそれを

・デモムービーで惹きこまれるけど過度な期待は厳禁~
・時間がかかる反面一気にやるつもりでガツガツ進めないと飽きて投げ出す可能性あり(60時間は見ておいた方がいい)
・エンディングはあっけないものだけど、プレイ時間がそのまま100年間って感じるくらい浸かってプレイした上だとなんかこうぐっとくるものがある。また、ENDロールが自分のゲームの軌跡になるので独特の達成感を感じることができる。これだけは他ゲーでは味わえないのでオススメポイント

思い返せばドラクオのプレイ感覚に近かったかな。諦めないで最後までって点が特に。鍛えすぎてるとラスボスがザコいところも酷似wwwんでもドラクオのが何枚も上手、あれはやっぱすげぇよ

というわけで、世界感好きだったりテーマに興味あればやってみることをオススメしたいけど、だるい部分も多いからある程度の覚悟を持てたらプレイしてみて欲しい

拍手[0回]

ストライクウィッチーズ劇場版観てきた

久しぶりに意味のわからないカメラワークを堪能してきましたw
いったいどういうカメラマンなんですかね(棒)~あんなとこばっかドアップで映すなんてねぇ(棒)ボクニハリカイデキナイヨ(しれっと)

とまぁそこらへんは安心して観に行っていいと思いますよw
ただシナリオはどうなんだろう、俺は不完全燃焼だったかなーと

あー、ネタバレになるからつづきへ、にしとくか~

とりあえず差し支えない範囲の感想の箇条書き
・犬、お前どうやってそこにいった
・シズカちゃん可愛いけどデレ具合が微妙すぎ
・鯖がぁ~~~→ラムネ→そしてこの顔である
・超大型ネウロイ、どうも見てもチ○コですどうもありがとうござ
・氷山から救出まで、茶番ェ
・1:30はちと短いと思う

拍手[1回]

音楽と世界感に恋をしてV&B

もう最初からダメかもわからんねwww
アーク2で炎の剣リセット祭りして飽きてしまったので早くも余暇のゲームのチェンジっす

いあーこれもなかなか隠れた名作っぽくていい
最初から魔騎士2名来たのが相当やばいのに気づいたそんな初心者な1010年目
しかもその2名が16歳(24~31)(28~32)水と地
アホすぎるよねマジで、おまけに祈祷師きちゃったし敵なんて瞬殺・・・
魔騎士とヴァルキリーたんをイチャコラさせてどんだけ強い子供が生まれるか楽しみだ

ウォルラスが退場するとこで彼も町もあまりにあっけなくて嘘だろおおおおおおおおおおおお!!!って叫んでしまった
無慈悲さが事態の強烈さを物語ってていいんだけどなかなかショックだったぜ

拍手[0回]

衝動的にレトロゲーがやりたくなり アーク2

sonyのゲームアーカイブスにあったがアーク2はPSPオンリーの配信ナンダッテ(棒)

というわけで近所の中古屋で100円でゲッツしてきたw
ボクと魔王と一緒に購入したps2もまだまだ本当に元気で、しっかりと動いてくれました

話を完全に忘れてるからストーリー進めるのが楽しくて仕方ないね
時間のかかるゲームだし気長に少しずつやっていくしかないけど、変にもっさりしたゲームよりよっぽどサクサク動く

リーザのロリコンてなぁに?発言になんとも言えないものを感じた私は変態ですどうもありがとうござ(

さてキリッっとしまして、アーク2のドットグラフィックはゲームの中でも最高峰じゃないかって思った
小物の書き込みがとんでもないし、ガルアーノの屋敷の玄関の明暗とか、ドット絵見てるだけでこんなに楽しめるのは聖剣3とかぐらいじゃないだろうか
あとはBGMか、いい曲ばっかでどうしようってぐらいwww

拍手[1回]

新ドラの劇場版作画がすごい

せっかくテレビでやってるし興味本意で見てたんだけど、残り1時間もあるがー
ここまででも十分にすごいんだ作画がwww

アニメーション部分も背景もどんだけってぐらい気合入ってて見入ってる始末・・・
人物作画も独特だけど、なんかこの作画のしずかちゃんが妙に可愛いっていう
のび太の勘違いしないでよね!は誰得だったがw

新ドラなめてたわ、ていうか昨今のアニメ映画は子供向けまでもクオリティが高いんだな
明日から始まるストパンも楽しみだわ~、観に行くぞー

拍手[1回]

ネットの麻雀って

雀龍門と雀REVOをやったのだけれど、ストレスの溜まる負け方が非常に多くて調べたらやっぱ色々おかしい感じで2chや他所に書かれていたw
リアル麻雀の前にネットで練習と思って結構やってたんだけどポーカーで即効フルハウスとか決まるぐらいにデカイのがでまくる

あとからリーチされると高確率で自分のツモ切りした牌で相手がアガルとかばっかりw
チーやポンでツモ切りしてても同様・・・、なぜか単騎にハマるのも多いしすんごい頭にくるんよね

次にリーチしてる相手が引いたら流局ってとこでカンのチャンスが来たからリンシャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ってしたらリンシャン牌がドラで相手の決まり牌www
オマケに裏ドラ乗ってただの立直がドラ6っていう・・・イミガワカラナイ
七対狙ってると清一色決められるとかなんかのアテ付けかコラ!!しかも1蔓単騎

麻雀は絶対リアルがいいね、素人でもひどくそう思う
まぁルール覚えて流れ掴んだりできたし、ベタ折りならまず振り込まないぐらいに理解して打てるようにはなったからよしとするかってとこですの

回して和了狙っていくにしても素人だから下手打つときもあるし、なにより先に立直されるとこちらが頑張っても勝手にツモられるw

あくまで暇つぶし兼練習として気楽にやるのがいいね、ネット麻雀は

リアルだと理牌で読めるのもあるし大分変わるよね

拍手[0回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne