忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもや面白いなw

これ深夜番組だったよね?気が向いた時だけ観てた覚えあるんだけど、いつの間にかゴールデンに来てたんだなぁ
得てしてゴールデンに来ると深夜番組ってつまらなくなると思ってたけど、今回のはかなり笑えたわw
あ、今日のは横須賀回ね。なんとも面白かったw
来週は修善寺でスペシャルだってなー、行ったことないし楽しみだわ~

拍手[0回]

PR

今更NEEDLESS

TSUTAYA100円になったので途中まで借りてきたw
序盤だけ見た記憶しか無かったから最後まで見たいなーと思って

技とかくどいと感じる人はダメだろうけど、無駄に熱かったりバカだったり声優陣のおかげもあってたまらんわw
俺はこの時のキタエリの声が一番好きだ、今はまどかのせいでさやかボイスになりすぎてると思う・・・
牧野さんがいるのも個人的にご褒美以外の何者でもないwロリコン神父が反応してしまうのも仕方ない

これは良い実況アニメだったろうなぁ、とりあえず残りをまた借りて全部観てみよう~

拍手[0回]

unleash


DSCF5597.JPG
ほいー少女病の新曲~
スマホのRPGの主題歌だそうなッ!!

↑のはanother jacketなんだけど、ツインテ祭りすぎてこっちのが断然いいよね、ね
3曲+それぞれのinst、たっぷりでうれしいねぇ

メジャーになると大抵残念になっていくのが多いけど、少女病に限っては同人とうまくバランスとれてる気がする
あとは発売までの期間が秀逸でこのサウンドがガシガシ聴きたくなる頃合なんだよなw

今回の3曲の中じゃ個人的にはclimactic cryが一番好みだな
CDとるとでてくるツインテちゃんの絵もオススメです!要は買ってブヒれってことだよ!いわせんなし!

拍手[1回]

2012 春アニメ 見たものから感想

アニメごとに記事書いててもしゃーないから追記しながらまとめようかなと
全部下の↓ つづきはこちら にぶちこんでいくぜ!!

32f9da5d.jpeg平松さんくぁいいーよマジくぁーいい

拍手[1回]

ペルソナライヴ2012 4/8 

はーい、行ってきまーす
席がクソ後ろなのでまったりと楽しんできます

帰ったらまた感想なんぞをば

帰ったああああああああああん!!

んー、何かを語る必要もないぐらい最高のライヴだったと思う
アニメから入った人もなんの問題もなく楽しめるし、元からのファンなんてもう意味わからないぐらいテンションあがると思うwワタクシ最高に楽しんできたと自負しております。案外前や周辺の人間を見たり他のこと考えたり、ライヴ慣れしてるとそうやって気が散るものですが、なんとまぁ余計なこと考える暇もなくひたすら没頭できた点に驚きを隠せない。

全国の映画館ともリンクしちゃってやたら大規模でとんでもないライヴでした
配布されたサイリウムもP4にちなんで黄色、最初に照明落とした時の綺麗さは息を呑んだねw
中盤から耳が慣れてくると音圧も申し分なく、ギターとベースがぶいぶいいってるサウンドがとにかくたまらない、そこにあの歌い手達ってそりゃあもう尋常じゃねぇっす

ゲーム音楽好きが集まってること自体も嬉しかった。このジャンルが好きでつくづく良かったなぁって思う。
ゲーム会社がコンサートするのなんてやっぱりまだまだメジャーではないけれど、これから少しずつ増えていってくれたら嬉しいかな。まぁ適当に集客するだけの低レベルなライヴが増えるのはいただけないので、ファンに対して本気のライヴを展開してくれるとこに限るな。その点ペルソナライブは4回目を迎えるだけあってクオリティは本物だった。

他にも色々とベタ誉めしたいんだけども、カラダも疲れてるし寝ましょうかね

にしても最後尾の方でこんだけ満足してるんだから、まともな席だった人なんてどんだけだったんだろうなw
次のライブこそまともな席だといいなー、チケットは気合で当選すると思い込んでるからあとは席!w

拍手[1回]

エクシリア クリアしたった

ジュード編クリアしました。エレンピオスにきたとこで飽きてずっと放置してたのだけど、ちょっと進めたらすぐにラスボスだったのでクリアに漕ぎ着けました。

中古の値段もひどく、ネットでも散々な評価を受けている今作。EDのアニメーションだけでも期待してたけど
結局OPの出来が一番良かったねwww

あとはつづきにでも

拍手[0回]

メルルのアトリエ サントラ

ゲームは未プレイです。期待してた分少し叩いてます
それでもよければ感想なんぞをご購入への参考にしてやってくださいな~

拍手[1回]

かみのゆ 2012年イチオシ


kaminoyu_ban_l.jpg





御託はいい、体験版をやれw
すでに気になってるなら買いなさいw
おすすめすぎる

purely、ゆのはな、ここいらが好きだって言えばお分かりいただけるだろう
温泉ゲーっていいよねッ!ドツボなんだドツボ
でもpurelyの方は笑いよりしんみりですねスイマセン、良ゲーには変わりありませんがッ!

そいで体験版やってみたらマンガ調の作りでテンポも良くなんともコミカル、主人公も好漢、ハードボイルドに拘るアホっぽさが可愛げもあって面白い
セリフをただ噴出しにしただけじゃんとか言っちゃあダメよ、これがこのゲームの素敵な部分で小手先でないことが分かるはず
あれこれアイデアがあって、それらをうまく組み合わせて理想のゲームを作ろう、そんな熱意に溢れた意欲作
これだけ頑張ってて誉めない方がおかしいんだぜ

美月さんが女将で出番も多くめちゃくちゃ嬉しい、ナツユメで惚れたっきりだったのよね
まきさん、たみー、みやびん、みるさん、まぁホント演技派揃いでまったく退屈しない
設定のため1人2役って具合になるのだけど、みやびんが着実に力をつけてきているのをひしひしと感じる
彼女X3から知っているけど本当に頑張ってるなって思います

体験版で気に入ったら絶対に突っ込むべき
俺は店頭で買って公式でパッチ落とす時に気づいたんだけど

まだ公式通販在庫あるから色紙がもらえるぞ!!!!
知ってたら俺だってカカッっとポチってたのにさ!!2本目だって?お、おぅ、さもありなん

笑えるゲームは本当に愛おしい
だるまのイベントで笑いこらえたけど無理で腹筋ツッたりしたよw
息子よぉおおおおおおおお!!!とうちゃーん!!!どかーんどかーん
たけさんのイベントも初見で笑うなってのが無理w
口になにか含んでゲームやってるとキーボードいくつ壊すかわからんぞw

そうそう、BGMが過去作のだったりするからlightファンはニヤリとするかもよw
俺はタペストリーのサントラが死ぬほど好きで良く聴いていたから主題歌のBGM聴けて嬉しかったw
 

拍手[2回]

Team-OZ Collection Vol.1

ものべのの主題歌「夏果」が聴けるのはこのアルバムだけッ!
DSCF5595.JPGこの中で知っていた曲は他にナツノイロだけだったので、全体を通して期待しながら聴くことができました

まとめアルバムにありがちなハズレ曲が一つも無いところがイイ
大手を広げてオススメできますな

ちなみにメロン専売なのでメロンに行きましょう、アキバなら入って右奥の棚の一番下ね

鈴田さんはもう脳内でクドって固定されてしまっていたのに本当に反省・・・
中~高音分で伸びる音がはぐみんみたいに聴こえて親近感と安心感があってとても好き


様々な曲調と歌い手で織り成すこのアルバム、かな~り楽しめると思うよ~

拍手[2回]

もう少しマシな嘘をつけ

私の年収は1000万!!!!

どうも、4月1日ですね。今日はアキバに出かけようと思っています
深夜アニメもないし早めに寝て、聖星矢とスマプリを見たら行こうかな~なんて

昼メシどうしようかな~、アキバ行くといつも悩むのです
結局マックとか松屋とか安いとこでササっと済ますのに落ち着くそんな貧乏症
外食で贅沢してたらキリないしお金のぶっとび方がハンパないものね

最近遊びに行くために乗る電車の暇さ加減が苦になってきてるから久しぶりのアキバ
なんだかんだで行くと丸一日ふらふらしちゃって体力も使うしね~
16時頃とか空いてる時間にサクっと帰路につくようにしようw

拍手[1回]


フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne