忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [357]  [356]  [355]  [353

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C78 ~俺たちの夏の終わり・・・相変わらずの達成感wお祭りは最高です~

前を並んでるやつが前日から服を変えていない、と一発で分かるほど臭いィィィィ!!!!

それともう一つ最高にサイアクなことがあったから始めに書いておいて、写真バンバン貼ってくから下の続きからをどうぞ

少し手をかけて今回のC78を振り返りまする

まずはサイアクだったこと

拍手[1回]




<初日>
・財布を落とした

血の気が引きましたwww

落とした原因は「紙袋の破損」

底がバスっと抜けました。
入れていたのはサントラ3枚に財布だけ。完全に不良品にぶちあたった、のだろう
確実に個人特定されるネタっぽいが、これは話たくなるってもんよ

落ちてる落ちてる!!と声をかけられ<男性の声
一緒に拾ってくれたのは女性

集めていただいた内容物に1つ足りない<紙袋の底が綺麗に抜けててそこそこに動揺

財布がない・・・・・

落としただろう方向を何度見ても財布がない

ぁぁ、盗まれたか・・・・・完全に終わったな・・・・・

とりあえず大人の少々の余裕を胸にスタッフに落し物の取扱所を聴きすぐさま向かうことに
スタッフが2人横に並んでいて片方が対応していたのでもう片方に聴くと

「後ろに並んで待ってください、順番です」

テメェが対応できねぇなら後ろにすっこんでろ!!なんで最前にいてボーっとしてんだクソが!!!
って言いたくなったwこっちが必死なだけに。隣のアシスタント的な動きも何一つしてない無能女。

前の人が去り、財布を落としたので申請したいと、十分に落ち着いているのに話を進めずまず落ち着け的な会話をされる
これが余計に神経を逆撫でするってのがわからんのかね、黙って働けと

紙にいろいろと詳細を書いて後ろの探し担当に手渡される。

そして瞬時に後ろからこれじゃね?とブツが浮かびあがる

「あ、確実に俺のだ」
あまりの嬉しさにそれだあああそれです俺のですと、ここでもまぁ落ち着けとムダにたしなめようとする
絶対に上司にしたくないタイプだと思った、分かってる分かってると何も分かっていないで言うヤツはやばい

予め書いた財布の原型、色、内容物、札の詳細な量まで
もう間違えようがないのだが、結局信用してもらうのに免許証の名前だけでおkだった

それもどうなんだろうか・・・なにか釈然としないものもあったが手元にきたのでよし

マニュアル対応が死ぬほどキライな俺なのでグチってしまったがそんなことよりなにより


あの会場で財布を届けてくれる人がいたことに本当に感謝
完全に盗まれたものと思っていたのが恥ずかしいくらいだ

中身も全く問題なくただただ驚くばかりだった、マンレポにでも描きたいネタだね

貧乏クジばかりひいてクソ真面目に生きてきて久々に報われた感じがしましたね
普段は絶対に落し物をしない自分ですから(たとえウォークマンの耳のゴム落としてもその場で気付くほど)
今回の紙袋アクシデントは余りにも不運なことでした。
普段から自分の持ち物はしっかり持っているだけに財布ということでひたすらショックで落とした直後は自己嫌悪もありで・・・・

拾って届けてくれた方のおかげで3日間を過ごせ、今も胸に気持ち悪いものを持たずに部屋で購入したサントラを聴ける。

だれかはわからないけど、会場の同士よありがとう
DSCF5510.JPGDSCF5511.JPGDSCF5513.JPG
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne