忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[371]  [370]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [357

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C78 ~2日目の同人について~

はい、いけなくはないけどきわどい画像があるのでつづきからwww

拍手[0回]




やっとこさ買えたみるこみの本
DSCF5469.JPG
俺の後ろでコピー本が売り切れた
10:30ぐらいだっと思う・・・ゴクリ

なによりAppleのCDを手に入れたかったが全部持っていたものだったwww

ちなみに今回色々買った中でもシチュや表情など、このころも本が一番エ○イ、なんか知らないけど無性にエ○イ

コピー本はみやぞうによるショートストーリー、尻切れトンボに終わったものの、ああみやぞだなって分かるものですねw

会話を多くしてテンポ良くして昨今のラノベに合わせろと意見があったらしいです。

俺もみやぞと一緒でアホかオマエはと思いますね。会話と描写の間も味わえないスイーツ脳はどっかいってろ状態ですね

縦にするとこうなるwww
DSCF5462.JPGあ あーマジいいわぁwww


























お次はみやま氏、ええ、相変わらずのエローーーィw
DSCF5470.JPGDSCF5472.JPG撫 子テレカに全てを奪われたと言っても過言ではない

なんせ前回もおまけの撫子ペーパーが目当てのほっとんどを占めてした

それぐらいにこのみやま撫子は可愛い

異論は一切認めないw


















さてさてお次は
DSCF5476.JPGみりおんとRETOROですね

せのぴーのデフォルメはなぜこんなにいいものかと毎回思う、他のゲームでSD原画やってもいいと思う

RETOROの木場さんは絵柄を変えたいらしいw
洗練する形なら個人的にすごくいい方向に行くと思う

現在の丸みある感じが綺麗に伸びていかれることを願うばかりです

DSCF5479.JPG






はい、和です
今回はとうとう俺も買いにいった

あの紙袋を俺も背負いたいの一心でwww

12:20から並んで13:30くらいに買えたと思う
テラカオスな列をやはりマップで説明したいwww


地図の自体が誤字なのは気にしないw
もっかい直して画像上げ直すのだるい・・・

010b7399.jpegDSCF5480.JPGDSCF5481.JPG
一応タペも買ったww並びまくってハイになっていたwww

中身はこんな感じ
ハコの底の黒髪ロングは日本の宝とかw

あーこんなおバカな熱いノリの人が和の人だったのかーーー一生ついてくぜ!!!って思ったwww

そして風呂でいったいナニをするというのだろうか・・・・・

風呂でいったいナニをする

大事なことなので

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne