忍者ブログ
長らく放置しております。ええ、エロゲをプレイする機会が減りました!別にリア充になったとかじゃないw魔法使いどころでなく大魔道士目指してますからね! 14ちゃん、境ホラ(3巻上オワタ)、艦これ、アニメ消化、どう考えても時間ないですw 一応コツコツと月あかりランチを進めてはいますwぶーけさん好きなのでパッケージ裏買いw 09/26付け
[372]  [371]  [370]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C78 ~3日目 いわゆる本番www~

目当てのものはまみず氏のfirst piece以外は全て買えた

大勝利に終わったね

一応色々と画像で振り返る

拍手[1回]




DSCF5485.JPG買えたんだよwww初めて普通に買えたんだよw

思わずセットと本でw

いやはややはりTony絵たまんねぇええって感じです
今回の本はカラー数枚にあとは全て最近のカラーのラフだったんですよ、自分はラフ大好きなんで色塗るとこうなるのかーとかカラーのと見比べて楽しめましたw










DSCF5495.JPG
本の表紙はこんな感じ

下半分は推して図れwwwなにもいうまいw












DSCF5504.JPG大槍騎士団www

2冊ともかなり濃いw
なんていうかすごく楽しめた2冊でした

リトルウィッチが休止した今こうして同人がでて大槍さんの描きたいものが描きたいようになされているのを見れてね、これはとてもいいものだと思う









DSCF5496.JPGあさひあげ、ポコさんのとこです

俺の大好きな唯一買って呼んでいるラノベ六畳間の侵略者の絵を描いておられる方です

キツネ本はシュールでとてもよくw
チェンソ本は機械愛を感じましたねw

こんだけ気合入ってると見てるだけで気持ちよくなるw
柔らかい塗りの方向性とは違うけどホントに楽しめた1冊

ただ午前のあの列はないわwwwもうめっちゃくちゃだった

DSCF5502.JPG迷子とMAW

メルメルきたああああってな具合で、中間にあったロロナ調の絵がたまんなかったw

リアル系は相変わらずゴクリな感じ
色んな方向でいけそうですごいなと思う

MAWはまさかのヘッドホン本w
ごめん、完全にロイヤルの片手間で買ったんだ・・・・・こんなにいい本だとは思わなかった
グラサンの絵師よごめん!!w

とてもノリのいい人で好ましかったのでこれからはちょいちょいチェックさせてもらいますw

ヘッドホンが有名所含め結構網羅されていて、こいつぁなんともニヤニヤしながら見ましたよwww

DSCF5503.JPGアチ恋の原画家のセシナさんことサークルアオミドロ

なぜかすごく黒い憂になっているwwwどうしてこうなった

も少しお話したかったけど、なぜか話にくくて諦めたwww










DSCF5501.JPGspread-pinkとRadiant合同本セット

すっごい差し支えないバッグwww日常で使えるわw

下のはうちわ、と携帯クリーナーストラップ

zinnoさんは花澤ラブでHODも好きで見ていると、なんか以前もそうだけど近しいとこが多数、今度絶対挨拶してこよう














DSCF5498.JPGたにはらなつきさんとこのdensuke

キラさんとこのネコキン

上のspread-pink&Radiant


なんていうかなつきさんのこの本はすげぇ好きになった。とてもいかった








DSCF5499.JPGロイヤルマウンテン 貴族さん

既刊も無事回収できて御の字

やっぱ制服っ子はすばらしいと思うwww


本人も言ってるけども新刊の衣装はやっぱイノグレのアレだろうどうみてもwww








DSCF5497.JPGq-orbit と つづく

いんしょうにないですか、そうですか・・・
そんなさびしい題名つけんなよ!!!w

マンガはやはりいちいち可愛くて満足
理屈じゃなくて笛さん絵が好きなんだって

qoはこの前は買いそびれて・・・
今回はゲットで満足、表紙の騙し絵柄がおもしろい






DSCF5505.JPGAkiraさんとこのカンドフール

なんていうか新作の告知を先に見てればそのことについて聴けたのに・・・・

新刊はナシでペーパーのみいただきました

左のマンガは初見で吹いたwww
限りなくメアリだから余計にウケるんだ!!!








DSCF5507.JPG甘露樹さんの画集

なんと15年分・・・・・すっごい量だった

表紙の動きある愛圭の可愛いこと可愛いこと

少し写真の角度も工夫してより勢いを強調w


見ごたえあったわー、会場での重さも忘れないwww












DSCF5486.JPGNekokinの紙袋


ミニサイズでいいのだけれどやはり会場以外で使い道がないwww

中身は
DSCF5487.JPG
こんな感じで上記した本が入っている
メモ帳はギリギリ使えるとして、タオルの処遇www

来年の夏コミで使用するかw




DSCF5492.JPG藤原々々さんとこ

前日にいらっしゃることを気づいて急いでリストに追加w


結構早い段階で回収しにいった、なんか実に10年ぶり?って書いてあったような・・・激レアな機会に気づけて良かった

魔法の少女シリアナ・すみかに大爆笑www
笑いをこらえろってのは無理な注文w












DSCF5491.JPG御敷さんの新刊レベル8

もうほんと相変わらず表紙の力のいれようw
にぎやかで可愛い、素晴らしい。楽しい気分になるからね


内容も充実していたと思う、乳はデカイのばかりだがwww


カミカゼの声優とか決まったらまたチェックだ

今回も快く会話させてもらって、ほんとに気さくな絵師さんで大好きです。距離が近い限り挨拶に行き続けるw
今回は壁に昇格でどうなることかと思ったけどいつも通りで安心したw完売おめっす!








DSCF5493.JPGハッシー亮氏じょんさん

ハッシーのラフ超好き

アリスは最後のページのがお気に入り

こわれものは相変わらずのシリーズw
炉利はとてもいいものですw









DSCF5490.JPGぶんぶく

アニエロmixがイチオシ既刊

ぽわわわーんで思いっきり吹いたwww


唐突で色々やっつけでバカすぎてすごかったw
あまりのシュールさに失笑がとまらなかった

頼むからもっとがんばれってツッコまざるを得ないw






なんかこれでとりあえず全部っぽいです

他にも買ったけど個人的に楽しめなかったものは載せてないです
わずかばかりの購入者の反抗www同人である以上製作者側が楽しめればそれでいいんだけどねw

しかし無限が11:30に売り切れていたのにはびびった・・・・・
もう手が完全に届かない域にいったらしい、にわか中高生ェェェに間違いない
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ガクトゥーン 桜井女史の文体が恋しくなる季節ですね、ええ新作ですとも。
プロフィール
HN:
にくきゅう
年齢:
-197
性別:
男性
誕生日:
2222/02/02
職業:
一般人
趣味:
睡眠食事仕事食事睡眠
自己紹介:
私個人の日記ですわw
使えそうなとこだけ使ってやってください
あ、このCDもってねーや今度探してみようみたいな利用法でね
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 FDとかでないんかなぁ・・・でないんかなぁ・・・ ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 やっぱり面白いアチ恋。このエリアは自分が心底気に入った作品のバナー地帯としてます
なんかチラシ
バーコード
最新コメント
[03/14 insane google ranking boost]
[03/11 DonaldGap]
[02/14 tabletki na odchudzanie]
[01/31 Accumpimicy]
[01/16 vsdnubtim]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne